*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】いってらっしゃい。

モモは無事に転院しました。

いつまで続くか知れない離ればなれの生活。生後たった4日の我が子が、救急車で搬送されるのを見送るのは、辛いなんてものじゃなかった・・・

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170207001316j:plain


今後についての話があったので、外出許可を貰い大学病院へ行ってきました。

「ただ小さいだけ」

そんな奇跡は、どんなに願っても叶えられるはずがないって、わかっているんですけどね。薬の力を借りて今を生きるのが精一杯。
それが現実です。

低体重のモモはそれだけで大変なことばかり。絶望的な気持ちになってしまうのを、首を横に振りながら。でも無力感に苛まれながら。気持ちの在処を定められないままどうにか踏ん張っています。

今朝は1回16ccだった栄養が、転院先では20ccになったようです。ほとんど口から取れています。出生体重を越えてモモは生きる気満々だと、そう信じたいです。
頑張れ、頑張れ。

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記