*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】初めての両目ぱっちりなモモ。

ほんの少し前になりますが、生後11日目のモモ。装備品はちょっと隠して・・・頑張ってる姿を見てもらうことにしました。

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170207001304j:plain


NICUの看護師さんが撮ってくれました。スキャンしたからちょっと荒いですね。

ずっと眠っていると思っていた鎮静剤ですが、耐性ができてしまうので、泣いたり目を開いたりすることもよくあったらしいです。
この時は本当にビックリ!

かわいいのです!!


生後12日目にして、初おむつ替えもさせてもらって大喜びでした。

「普通にできることが、できないって切ないですよね。
なので私達も、できることは一緒にやっていきたいと思っているので、いろいろやっていきましょう!」

有り難いですね。

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記