*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】母、早々にダウンの件。

昨晩、微妙な寒気と腰痛に「熱が出るかな?」と思っていたら、やっぱり出ました。37.5℃。今朝には下がったものの、頭痛が抜けずに撃沈コース。今日はモモの面会を諦めて、1日寝て過ごすことに。
夫が休んで、洗濯して面会も行ってくれたので助かりました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170207001324j:plain


浮腫が気になるものの、大きく変わらずのモモ。利尿剤効くといいな。午前中に起きて暴れて、眠っていただいてますコースです。

まだまだ産後4週目。
この1ヶ月の疲れや寒暖の差が原因でしょうね。睡眠時間も3~5時間と全く足りませんし。面会の日は時間の都合で、お昼ごはんを食べられなかったり、正直無理してる自覚はあります。

明日、明後日は姉ちゃんズの参観日。
明後日はハナの誕生日。
明後日、明々後日は歯医者。

そして明々後日は面会日。復活に時間が掛かりそうなら、内科を受診してこようかな。

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記