*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】母、早々にダウンの件。

微妙な寒気と腰痛があった昨晩。

熱が出るかな?と思っていたら案の定・・・37.5℃。

 

今朝には下がったものの頭痛が抜けずに撃沈コース、今日はモモの面会を諦めて1日寝て過ごすことにしました。
夫が休んで、洗濯して面会も行ってくれたので助かりました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170207001324j:plain


浮腫が気になるものの大きく変わらずのモモ、利尿剤効くといいな。

午前中に起きて暴れて、眠っていただいてますコースです。

 

まだまだ産後4週目。
この1ヶ月の疲れや寒暖の差が原因でしょうね、搾乳をしているので睡眠時間は3~5時間と全く足りません。面会の日は時間の都合で、お昼ごはんを食べられなかったり、正直無理してる自覚はありました。

明日、明後日は姉ちゃんズの参観日。
明後日はハナの誕生日。
明後日、明々後日は歯医者。
そして明々後日は面会日。

 

復活に時間が掛かりそうなら、内科を受診してこようかな。

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記