*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】次のステップへのタイミング。

受け持ち看護師Sさんが撮ってくれた、モモの写真。

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170209232654j:plain


「うつろなモモちゃんと、カメラ目線のモモちゃんです。
かわいかったから撮っちゃいました♪」

不在の時に受け取ったので、メッセージつきでした。

難しかった感染症(敗血症)からもしっかりと立ち直って、浮腫ではない体重も増えてきて。この1週間は、小康状態を保ちながら過ごすことができました。
炎症反応もかなり下がったので、抗生剤の投与が終わったところです。

モモ頑張りました。そして日々尽力してくださる、スタッフの皆さんに感謝です。

いよいよ手術を見据えて、私達も心の準備をしていきます。

 

今月中旬~下旬には1回目が入るのではないかと、現段階では聞いています。よくなるための手術でも、術後には厳しい水分制限もあって、体重は落ちていきます。そこから回復してまた次の手術。
今まで以上に、急変を意識して数ヶ月過ごさなければいけません。

 

不安材料は山のようにあります、もちろん怖いです。

乗り越えていくことも、たくさんありますが、1つ1つ確認しながらやっていこうと思います。

 

頑張れ、モモ!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記