*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三姉妹】追い付いてきた。

上からゆず姉、ハナ、モモの母子手帳。

ゆず姉とハナは産まれた時の大きさ、モモは修正月齢でほぼ出産予定日の大きさ。同じ時期の大きさ比べです。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170209232704j:plain


さすがに身長と体重は小振りだけれど、胸囲と胴囲がほぼ一緒

身長+4.7cm、体重+642g、1度絶食にもなったし、今も1日28cc×8回の栄養で決して多くはないけれど、大きくなりました。栄養や脂肪の点滴と、何よりモモの頑張りです。
そしてスタッフの皆さんが、尽力してくださってるおかげ。

有り難うございます。

手術のあとにはまた少し体重は減ってしまうし、周りと同じような「順調」なんて、この先にはないけれど。ゆっくりやっていこうね。頑張れ、モモ!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記