*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】緊張感が続いています。

日曜日から落ち着かないモモの状態。

SpO2や血圧が不安定なため、人工呼吸器での管理(設定)が難しく、先生方も代わる代わる張りついていなければいけません。相当難儀しています。ここのところよかったから、急に心配です・・・

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170209232710j:plain

 

ちょっと浮腫んでる。

定期の枠で入る予定だった手術も、早まることになりそうです。U先生によると、昨日の段階で「明日・明後日のうちになると思います」とのことでした。緊急手術になれば日にちも時間もわかりません。突然呼ばれて説明を聞いて、空いた時間で手術になるので、ひたすら院内待機します。

今日はゆず姉のお誕生日です。お祝いしてあげられるかな? 頑張ってくれているから、当日にお祝いしてあげたいけど。難しいかな?
姉ちゃんズも、モモさんを応援しているよ。

 

頑張れ、モモ!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記