*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】肺動脈絞扼術後10日目、赤ちゃんらしい姿に魅了されています。

おなかがいっぱいになって寝ちゃった。

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170209232659j:plain


今日の栄養は12cc×8回、誤嚥性肺炎になると困るので、まだまだ胃管からです。
ちゅっちゅ、心音の機械、ポンポンで寝てしまうのだとか。あんなに鎮静の薬をはねのけていたのに、母としては寂しいけれどお利口さんです。

 

ここまでかなり順調!

泣き声もほんの少しだけど大きくなっていました。赤ちゃんらしくなってきてみんなメロメロです。

 

頑張れ、モモ!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記