*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】肺動脈絞扼術後21日目、残念、タイムアップですよ。

帰りしなに起きました。

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170209232702j:plain


随分と険しいお顔ですな。

栄養は今日から1日45cc×8回。消化・吸収ができていて、本人も飲みたがっているらしく、ついに空腹で暴れるようになりました(笑)
心臓の負担を考慮しながらもう少し増えるかな?食いしん坊です。

術後3週間が経ち、もう少しでやっと低体重を脱することができそうで、とても嬉しいです。

ベッドの上で頭とお尻を持って、一瞬抱っこさせてもらいました。久しぶりの抱っこは、ずっしり詰まった重さになっていました。もう感無量~!

 

次のノーウッド手術の目標体重は、恐らく2800gではないかと看護師さんから聞きました。近いうちに先生からも経過もあわせて、話を聞いておきたいと思っています。

 

 

元気でかわいい姿を見ていると、普通の子みたいに育ってくれるような・・・そんな風に錯覚したり、立ち止まってしまいたくなります。でもここで歩みを止めてしまったら、成長さえも見られません。

怖いけれど進んでいかなければね。

 

頑張れ、モモ!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記