*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】かなりスッキリとした顔になりました。

ハイフロー取れた!

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083712j:plain


栄養は1日45cc×8回で変わらずです。
試しに哺乳瓶で口から飲んでみたら、吐いちゃったらしく。負荷が掛かったのか、哺乳瓶の口が合わなかったのか、原因はわからずです。何回かチャレンジして様子を見ることになっています。


吸うのは上手だし、意欲があるだけに残念です。

口からいけるようになればいいね。

点滴も1本減って3本に。利尿剤は経口だけ。あとは浣腸もしないで、自力排泄のみになりました。助けるものが減るのはやはり嬉しいです。

その反面で「また術後には・・・」という思いも頭の片隅にはあって。心境としては複雑、この先何度も同じように思うのでしょうね。

まだまだ長丁場、張り切りすぎずにやっていきます。

頑張れ、モモ!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記