*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと先天性心疾患「左心低形成症候群」の三女。たくさん笑って、たくさん泣いて、自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】百面ないけど百面相。

言葉はいらない。

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083722j:plain

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083723j:plain

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083724j:plain


かわいいモモを、ただただ眺めるブログ。

 

惜しみなく百面相をするのに、うんちとおしっこが出足りない。なかなかバランスが難しいですな(笑) 腸の動きに酸素を取られると、SpO2が低くなってしまうので注意です。たくさん出したらいつも通りに戻りました。

普通だと気づかないけれど、体って物凄く頑張っています。気づかず日々を暮らせる健康な体って、本当に有り難いなと改めて思いました。モモの場合はおしっこは膀胱に溜めたままで、基本的な尿量が落ちたわけではないようです。
エコーで見る限り心配はないらしく一安心。

素直に出してるといいな(明日確認しよう)

今日は全身の体拭きや、頭を洗うのにもチャレンジしました。すっかり忘れた手元で
ワタワタしながらも、楽しくやって来ました。
抱っこゆらゆらでも寝てくれて。

やっと母親だと認識された??

きっと私は「時々くる知らないおばちゃん」か、たくさんいるお母さんの1人。話していたY先生も否定せず。

「そうだよな~!まだ視力も弱いしね」

 

Y先生フォローしてくれました(笑)
何でもいいの、元気でいてくれるなら。

 

頑張れ、モモ!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記