*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】顔だけの泣き顔なら負担はないよね。

今日はねんねタイム( ˘ω˘)スヤァ
でも一瞬だけこんな顔をしていました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083733j:plain

 

赤ちゃんの泣き顔って、ぶさかわゆす。

 

体重は2744g、着実に大きくなっていますね。

今の目標は3000g以上で、叶うなら3500gと言われています。

 

次に受ける「ノーウッド手術」の成功率が上がりますし、それによって手術の内容も変わってくるようです。

具体的にはまだわかりません。

 

主治医T先生の話では「目指していけるんじゃないかと思っています」と。

ここまで状態を安定させるのは、モモの「左心低形成症候群」ではかなり難しいことだそうです。

 

今があることにただただ感謝するばかり。

頑張れ、モモ!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記