*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】力強く殴る蹴る。

\ぐずりんぼです/



f:id:mutchyplus_xxx:20170211083735j:plain


今日の体重は2832gでした。ほっぺのお肉がプニプニになってきたモモ、主治医T先生も「順調ですね~」と頭をぐりぐりしてくれました。
T先生はいつも穏やかで優しいです。

最近はパンチもキックもかなり重くなってきました。
抱っこしていると、飛び出していきそうな勢いです。それはそれで嬉しいのですが、大抵グズリがセットなので母は困ってしまいます。

「心臓ビックリするよ~!」

ミルクを飲ませると何故か高確率で吐かれます(看護師さんは平気だという不思議) 角度とかいろいろ聞いて、試行錯誤してもやっぱりゲボッ。
泣き止ませるのも、看護師さんの方が勿論上手です。

「甘えてるね」
「許してくれるってわかってるね」

お母さんだからって、看護師の皆さんおっしゃいますが・・・

・゜・(つД`)・゜・


すっかり心が折れた母です。それでも一晩凹んで今朝には復活しました。今日も頑張って仲良くなろう(笑)

頑張れ、モモ!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記