*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】モモさんと呼ぶお兄さん。

昨日とは一転、今日は眠り姫でした。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083736j:plain


体拭きの一時、目を覚ましてくれましたよ。偉~い(笑)


「いつものモモさんだ」

グズったモモを見て、お兄さん看護師Kさんが言いました。眠り姫なモモはお兄さんには珍しいのだそうです。お世話になってます( ̄▽ ̄;)スンマセン
若い男性看護師さん達の赤ちゃんの扱いの上手さには、毎回ほれぼれします。

今週に入ってから喃語がチラッと出てきました。「あぅ~」くらいの。なかなかめんこいです、いつまで聞けるかな?
先のことを考えれば考えるほどに、1つ1つが貴重です。


早くお風呂入ろうな~、手術頑張って!


体拭きをしながらの、お兄さんの言葉が嬉しかった。

頑張れ、モモ!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記