*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】モモさんと呼ぶお兄さん。

昨日とは一転、今日は眠り姫でした。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083736j:plain


体拭きの一時、目を覚ましてくれましたよ。偉~い(笑)


「いつものモモさんだ」

グズったモモを見て、お兄さん看護師Kさんが言いました。眠り姫なモモはお兄さんには珍しいのだそうです。お世話になってます( ̄▽ ̄;)スンマセン
若い男性看護師さん達の赤ちゃんの扱いの上手さには、毎回ほれぼれします。

今週に入ってから喃語がチラッと出てきました。「あぅ~」くらいの。なかなかめんこいです、いつまで聞けるかな?
先のことを考えれば考えるほどに、1つ1つが貴重です。


早くお風呂入ろうな~、手術頑張って!


体拭きをしながらの、お兄さんの言葉が嬉しかった。

頑張れ、モモ!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記