*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】てってに興味津々のご様子。

もどかしい・・・

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000817j:plain


仕方ないのでミトンをあむあむ、ペロペロしてます。ミトンはしっとり、そして物凄く冷たくなっています(笑)

 

ほっぺのテープ跡が痒かったり、口の回りが気になったりで、その手でゴシゴシ。よだれかぶれは大丈夫かしら? ネコのような撫で回しも、かわいくてかわいくて。最終的には、気づけばそこらへんピカピカ・・・いいのかな。

 

今日の体重は2937gでした。昨日のはうそんこ体重じゃなかったらしく、増えていましたね。ご機嫌で手足をバタバタ、笑ったりしていて。かなり名残惜しくて、何回も「またね」しながらの帰り支度でした。

子供達も一緒だったので初ミルクタイムに歓喜したり。子供達が作ってくれた飾りで、百日写真用のフェルトの敷物をデコってほめてもらったり(敷物は受け持ち看護師Aさんが用意してくれました)
大切な思い出がまた1つ。

 

明後日の写真撮りまで今のままでいるんだよ。

頑張れ、モモ!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記