
*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】てってに興味津々のご様子。

もどかしい・・・

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000817j:plain


仕方ないのでミトンをあむあむ、ペロペロしてます。ミトンはしっとり、そして物凄く冷たくなっています(笑)

 

ほっぺのテープ跡が痒かったり、口の回りが気になったりで、その手でゴシゴシ。よだれかぶれは大丈夫かしら? ネコのような撫で回しも、かわいくてかわいくて。最終的には、気づけばそこらへんピカピカ・・・いいのかな。

 

今日の体重は2937gでした。昨日のはうそんこ体重じゃなかったらしく、増えていましたね。ご機嫌で手足をバタバタ、笑ったりしていて。かなり名残惜しくて、何回も「またね」しながらの帰り支度でした。

子供達も一緒だったので初ミルクタイムに歓喜したり。子供達が作ってくれた飾りで、百日写真用のフェルトの敷物をデコってほめてもらったり(敷物は受け持ち看護師Aさんが用意してくれました)
大切な思い出がまた1つ。

 

明後日の写真撮りまで今のままでいるんだよ。

頑張れ、モモ!

スポンサーリンク





©2017 *キラどろLife*三姉妹日記