
*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】大粒いちごをもらったよ。

じぃじとばぁばから、モモにプレゼントだよ!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000820j:plain


百日のお祝いだね。
やわらかいシャランシャランに、興味津々です。保育器の上の方から吊るしています。

お食い初めは当分できないけれど、食器セットもいただきました。「ゆず姉とハナが使ったものがあるからいいよ」と言ったのに、それもジィジとバァバの愛情ですね。乳幼児のアイドルでした。

姉ちゃんズにもプチプレゼント入りでした。
パパさんママさん、ありがとう。

今日の体重は3104gでした。

いよいよ手術の話も出てくる時期に入ります。今の目標は3500g、この調子なら10日あれば届くかもしれません。さぁどうなる?

まずは1日1日大切に。

頑張れ、モモ!

スポンサーリンク





©2017 *キラどろLife*三姉妹日記