*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】キリッとしてみる。

大人っぽいおすまし顔。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000822j:plain


でも二重顎(笑) お肉ついてきてよかったね。

今日もゆらゆらベッドで、安定の眠り姫でした。途中グズったので夫が寝かしつけをしていました。久々の抱っこだ!

体重はここ数日停滞、今日は3095gでした。
微増と微減を繰り返していますが、これは誤差範囲かな?どこか不調があってのことなら心配なのですが、どんなもんなのか。

縦抱きにすると、キョロキョロしてかわいいです。
この時期になれば、きっと寝てばかりも飽きますよね。とはいえ、むやみに動かしたりできませんし、うつ伏せもできません。
そしてまたゆらゆらベッドに・・・


f:id:mutchyplus_xxx:20170214000823j:plain


シーネって固いので、これでブンブン殴られると地味に痛いです。
早く身軽になりたいね。

頑張れ、モモ!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記