*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】いないいな~い・・・

「ばあっ!」

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000827j:plain

 

お相手はお父ちゃん、なかなかいい表情で母はほっこりです。

 

今日の体重は3461g、何だか急に増えました。ヨイヨイ。
担当はお兄さん看護師Kさん。「お久し振りです」のご挨拶にまたまた母はほっこり、こういうコミュニケーションはやっぱり嬉しいです。

なかなか会えなかったので、半月振りくらいかな?

 

このお兄さんは「モモさん」呼びですが、お姉さん看護師さん達はみんな「モモちゃん」で、別のお兄さん看護師Eさんは「モモ」

みんなに大事にしてもらって、かわいがってもらって、本当に嬉しいです。

 

モモが元気になること願ってくれて、たくさん助けてくれてるよ。

頑張れ、モモ!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記