
*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】グズりんぼMaxだったよ。

気が済んだのかケロッとしてるけどね。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000828j:plain


※安定の靴下手袋。

ゆらゆらベッドもNGで、珍しくなかなか大変です。夜はグズグズで、午前中は寝ていたようなので、そのせいだったのかも。
1時間も繰り返したら満足したようで一安心です。

今日の体重は3426gでした。酸素の値がやや低めなのは、うんちが出足りないせいかしら? 他は問題なく元気でした。

それよりも今は、私達が慢性疲労で風邪気味です。会社、学校、病院と人混みでの生活ですから、避けようもありませんが。気を付けていかないと、会いに行けなくなったら大変ですね。

いつもは月、水、金曜日ですが、今週は月、火、木、金曜日。
今日もこれから面会です。頑張れ、モモ!

スポンサーリンク





©2017 *キラどろLife*三姉妹日記