
*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】チャラララッチャッチャッチャ~!

モモはLVが上がった。
モモは黄昏泣きを覚えた。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000831j:plain


合間の一瞬、笑顔っ(^-^)


最近は夕方グズグズで、夜は抱っこちゃんだそうです。ベッド生活が長くても、ちゃんと抱っこを覚えるのかと妙に感心してしまった母です。


今日の体重は伸び悩んで3515gでした。

Y先生が「栄養増やすかな?」と言っていました。大きくなってきたから単純に足りないんだろうと。

最近は体力がついたのか哺乳量が少しだけ増えていて、頼もしい限りです。

相変わらずMCTパウダーは鬼門ですが(笑)

 

 

実は今日初めて沐浴をしたと聞きました。

ビックリしたようで、モモはかなりのギャン泣きだったんだとか。パパッと洗うだけ洗って、早々におしまい。

手術が終わるまでは無理だと聞いていたので、見られなくてちと残念です。近いうちに見られるといいな。


明日は夫とのゆっくり面会dayです。

起きていてくれるかな?

笑ってくれるかな?

 

頑張れ、モモ!

スポンサーリンク





©2017 *キラどろLife*三姉妹日記