*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】チャラララッチャッチャッチャ~!

モモはLVが上がった。
モモは黄昏泣きを覚えた。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000831j:plain


合間の一瞬、笑顔っ(^-^)


最近は夕方グズグズで、夜は抱っこちゃんだそうです。ベッド生活が長くても、ちゃんと抱っこを覚えるのかと妙に感心してしまった母です。


今日の体重は伸び悩んで3515gでした。

Y先生が「栄養増やすかな?」と言っていました。大きくなってきたから単純に足りないんだろうと。

最近は体力がついたのか哺乳量が少しだけ増えていて、頼もしい限りです。

相変わらずMCTパウダーは鬼門ですが(笑)

 

 

実は今日初めて沐浴をしたと聞きました。

ビックリしたようで、モモはかなりのギャン泣きだったんだとか。パパッと洗うだけ洗って、早々におしまい。

手術が終わるまでは無理だと聞いていたので、見られなくてちと残念です。近いうちに見られるといいな。


明日は夫とのゆっくり面会dayです。

起きていてくれるかな?

笑ってくれるかな?

 

頑張れ、モモ!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記