
*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】リスの頬袋的なやつができました。

首がしっかりしてきたよ!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000810j:plain


※ゲップさせてます。

グイッと自分で持ち上げてきて、ビックリ! そしてこの笑顔に、父も母もたまらんのです(笑) 最近はよく左向きに体を横にしたりもしていて、ちょっと怖いです。保育器から落ちるなよ~

伸び悩んでいた体重も、今日で3562gになっていましたよ。
また13時のミルクは大量にやっちまった・・・ですが、仕方ないですよね。MCTパウダーが胃に合わないのかなぁ?

搾乳もいよいよ出なくなり店じまいの準備です。段々量が落ちてくるにつれ切なかったのですが、なんのかんので4ヶ月。頑張ったよね、精一杯やり切った。今はそんな気持ちでいます。

便秘がちになってしまったモモには「ごめんね」して。その時間を、今までできなかった家事や、子供達と向き合う時間に変えて、やっていこうと思います。


頑張れ、モモ!

スポンサーリンク





©2017 *キラどろLife*三姉妹日記