*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】ノーウッド・グレン手術待機中/ベッドサイズはクイーン、それともキングかな。

ベッドが大きくなったよ!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000811j:plain

 

まだ首も座らず寝返りもしませんが。

 

「モモちゃんの足が(保育器のガードから)はみ出てて、危ないから替えちゃいました」

 

ですって。危ないわ~、よかったよかった!一安心ですね。

 

今日の体重は3754gでした。

1日お休みしてる間にまた一気に増えたみたいです。

日々抱っこの生活ではないので、私の腕は筋肉不足。グズグズ抱っこちゃんで、ずっと縦ゆらゆらしていた右腕がパンパンになりました。

 

お手柔らかにね(笑)

 

術前・術後のアレコレは、二転三転していくうちにいろいろな可能性が出てきました。先生方もたくさん考えてくださっているようです。

先の予測が立てられずになかなか落ち着かないのですが、これもまた仕方のないこと。

その時に対応できるように準備もしておかねばですね。

 

モモが順調なことが今は何よりです。

ニコニコ見られてよかった。

 

頑張れ、モモ!

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記