
*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】ベッドサイズはクイーン、それともキングかな。

ベッドが大きくなったよ!

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000811j:plain


まだ首も座らず寝返りもしませんが。

「モモちゃんの足が(保育器のガードから)はみ出てて、危ないから替えちゃいました」

ですって。危ないわ~、よかったよかった!一安心ですね。



今日の体重は3754gでした。

1日お休みしてる間にまた一気に増えたみたいです。
日々抱っこの生活ではないので、私の腕は筋肉不足。グズグズ抱っこちゃんで、ずっと縦ゆらゆらしていた右腕がパンパンになりました。
お手柔らかにね(笑)

術前・術後のアレコレは、二転三転していくうちにいろいろな可能性が出てきました。先生方もたくさん考えてくださっているようです。
先の予測が立てられずになかなか落ち着かないのですが、これもまた仕方のないこと。その時に対応できるように準備もしておかねばですね。

モモが順調なことが今は何よりです。
ニコニコ見られてよかった。

 

頑張れ、モモ!

スポンサーリンク





©2017 *キラどろLife*三姉妹日記