*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】ひたすら眠いらしく。

グズグズ、ゴシゴシ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000805j:plain


ゆらゆらベッド揺れしていると、看護師さん達が笑います。
周りの子よりお姉さんで、構ってもらえないとプンスコして、13時のミルク噴射率が高くて。
「モモちゃ~ん!」って(笑)

今日の体重は3764gでした。
SpO2がやや低いけれど、グズっていたら仕方ない。

MCTパウダー入りミルクを、2回オエッとしながらも出さずに堪えました。おりこうさんです、頑張ったね。

まぶたのブツブツが、ここ数日ひかなくて気になります。
乳児湿疹?何だろなぁ。痒くて触るのか、触るから痒くなるのか。
さてはて。

今日は笑顔薄めだったので、明日は見れるといいな。

頑張れ、モモ!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記