*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】たっぷり1人遊び。

ガッツポーズ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113208j:plain


自分のてってに気づいた気づいた。

何だか物凄くご機嫌さんで、1時間は遊んでいました。逆に昨日は昨日で、夜中から午前中にガッツリ寝だったようで。体重測定もなし(体重測定は明け方にやっているようです)

その時間帯はずっとミルクが注入だったので、記録を見て焦りましたよね。

検査があったのかな?
調子が悪かったのかな?
いっぱい考えてしまいました。あ~、よかった(笑)



今日の体重は3905gでした。明日・明後日あたりで、グッと増えてくる感じかな? 主治医T先生からも「順調ですね」と、太鼓判を押してもらいました。母子手帳の3~4ヶ月の記録も、書いていただきましたよ。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170302113209j:plain


21日の手術に向けて、来週金曜日に心臓カテーテル検査。
朝9時半から午前中で、夜まで鎮静・拘束になります。

これが過ぎたらいよいよ感が出てくるのかな・・・

そこまでまだ少し、1つ1つ積み上げていこうね。
頑張れ、モモ!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記