*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】あと少しで!

ニコッ☆

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113210j:plain


今日の体重は3969gでした。
いよいよ残り31gで、目標に到達するところまできました。

昨日と変わらずゴキゲンで、しかもまたポンポンで寝たりして。最近は快・不快とか、感情がちょっとわかりやすくなったような気がします。
あやすと声を出して笑ったり。本当にかわいいです。

先生方も看護師さん達も、たくさんたくさんほめてくれます♪

手足のバタバタが激しくなってきて、肌着1枚で過ごしているモモは太ももが冷えやすいです。でも左足には、点滴がシーネ固定されているので、ハイソックスやレッグウォーマーははけず。
いいものないかな?と探し中です(不器用だから作れない)

とりあえず、お姉ちゃん達のお下がりにしておく?
かなり大きいけどね(笑)

 


明日は夫との面会です、元気な顔を見せてね。
頑張れ、モモ!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記