*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】強そうな顔ですね。

おなか空いてます・・・お母ちゃんは必死で、ご機嫌取りしながらミルク待ち。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113202j:plain


今日の体重は3977gでした。
102gも減ってるのは、うんちがたくさん出たから(笑)

今日も元気なモモは、動きすぎて吐いてました・・・そんな日もありますね(笑) でも他は何も変わらずです、よかったよかった。



今日はゆず姉が体調不良で学校をお休みしました。休みなしで頑張っているのは、お姉ちゃんズも同じです。いつもありがとう!

夫が有給を取って付き添ってくれました。
元気にはしているので、明日・明後日のうちに復活かな?

明日は小学校の個人懇談があります。面会はお休みして、家のことを頑張る日です。会えない日は寂しいけれど、そのあとは6連勤。
明後日行くから待っててね。

 

頑張れ、モモ!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記