*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。

スポンサーリンク





【三女】ノーウッド・グレン手術待機中/この顔私に似てる気がするわ。

ジーッ。


f:id:mutchyplus_xxx:20170302113215j:plain

 

眠いんですよ、アタチ。イビキをかきながら寝てて、起きてミルクを飲んで寝て。

母、暇です(笑)

 

今日の体重は4067gでした。またいつもの停滞期ですが、このあと爆増するに違いない。それに期待。

末梢の点滴が1本昨日から増えていましたが、心臓カテーテル検査のためだそうです。そこから造影剤を入れます。

 

他は変わりなく元気でした。

 

今日はY先生からのIC(インフォームド・コンセント:治療内容の説明・合意)がありました。

先月の手術が延期になる前に取ったと思っていたらしく。

 

まだだっけ・・・(^。^;)

 

まだで~す!

造影CT検査の時も忘れてたでしょ、Y先生。

 

リスクなどはわかっていても、やっぱり怖いですよね。

不整脈などもありますが、重いものだと心筋梗塞とか・・・最悪それで亡くなることも
ないわけではないので。

どうか無事に終わりますように。

 

ゆず姉の体調が案外すっきりと回復せず、一進一退です。

本人も大変そうですし、私達も身動きが取れないのはちょっと困ってしまいます。

早くよくなるといいです。

 

心カテをうまく乗り越えて、手術の日まで元気でいてね。

頑張れ、モモ!

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記