*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと先天性心疾患「左心低形成症候群」の三女。たくさん笑って、たくさん泣いて、自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】この顔私に似てる気がするわ。

ジーッ。



f:id:mutchyplus_xxx:20170302113215j:plain


眠いんですよ、アタチ。イビキをかきながら寝てて、起きてミルクを飲んで寝て。

母、暇です(笑)


今日の体重は4067gでした。またいつもの停滞期ですが、このあと爆増するに違いない。それに期待。
末梢の点滴が1本、昨日から増えていましたが心カテのためだそうです。
変わりなく元気でした。

今日はY先生から、心カテの説明を聞いて同意書にサインをしてきました。
先月の手術が延期になる前に取ったと思っていたらしく。


まだだっけ・・・(^。^;)


まだで~す!
CTの時も忘れてたでしょ、Y先生。

リスクなどはわかっていても、やっぱり怖いですよね。
不整脈などもありますが、重いものだと心筋梗塞とか・・・最悪それで亡くなることも
ないわけではないので。

どうか無事に終わりますように。

 

ゆず姉の体調が案外すっきりと回復せず、一進一退です。
本人も大変そうですし、私達も身動きが取れないのはちょっと困ってしまいます。
早くよくなるといいです。

心カテをうまく乗り越えて、手術の日まで元気でいてね。
頑張れ、モモ!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記