*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】ツンデレモモ。

パーンチ☆○( ̄▽ ̄)o

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113216j:plain


4ヶ月前の自分と。

今日の体重は4055gでした、まだまだ停滞中・・・


「モモちゃん4kgあるから、1回60ccは少ないよね」

うん、確かに。
「栄養増やすかな?」って、Y先生も前に言っていたくらいだし。でも増やさないのは、目標達成したから? ゴリゴリにはいかないのかな(笑)

ひとまず、今日も元気でした。

誰もいないとギャン泣きで「抱っこして~!」と呼びつけ。目の前にいれば「何で抱っこしないの?」と、フニャフニャ甘えて泣き。でも抱っこするとそっぽ向いて、こちらはガン無視だったり、叩いたり蹴ったり。

夜勤帯の看護師さんの膝の上で、ずっと過ごしていたり。
かと思えば小一時間ご機嫌で1人遊びもします。
面白いですね。

 


明日はいよいよ心カテ。
この2ヶ月と少し、元気な姿しか見ていなかったので、余計に怖いなと感じています。
明日は抱っこもできないし笑顔も見られないかな。

でも無事に終わってこれたら、それが何よりです。
朝イチで会いに行くよ。

 

頑張れ、モモ!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記