*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】ツンデレモモ。

パーンチ☆○( ̄▽ ̄)o

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113216j:plain


4ヶ月前の自分と。

今日の体重は4055gでした、まだまだ停滞中・・・


「モモちゃん4kgあるから、1回60ccは少ないよね」

うん、確かに。
「栄養増やすかな?」って、Y先生も前に言っていたくらいだし。でも増やさないのは、目標達成したから? ゴリゴリにはいかないのかな(笑)

ひとまず、今日も元気でした。

誰もいないとギャン泣きで「抱っこして~!」と呼びつけ。目の前にいれば「何で抱っこしないの?」と、フニャフニャ甘えて泣き。でも抱っこするとそっぽ向いて、こちらはガン無視だったり、叩いたり蹴ったり。

夜勤帯の看護師さんの膝の上で、ずっと過ごしていたり。
かと思えば小一時間ご機嫌で1人遊びもします。
面白いですね。

 


明日はいよいよ心カテ。
この2ヶ月と少し、元気な姿しか見ていなかったので、余計に怖いなと感じています。
明日は抱っこもできないし笑顔も見られないかな。

でも無事に終わってこれたら、それが何よりです。
朝イチで会いに行くよ。

 

頑張れ、モモ!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記