*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】目が開かないの。

やらされてる感。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113217j:plain


ウトウトしてたのに・・・(笑)

昨日の体重は4111g、今日の体重は4267gでした。昨日の今日で浮腫んでるかな?急に増えすぎ。
紫になっていた右足も、大体元に戻っていました。末梢の点滴も夕方には抜けて、両手フリーでスッキリ♪

昨日は安静の後に22時からミルク再開でした。よかったね。

 


昨日の心臓カテーテル検査の結果も、Y先生から聞いてきました。
手術に挑めることがわかって一安心ではありますが、いよいよ感からくる緊張感。あと9日、たくさん笑って勝ちにいくよ。

 

頑張れ、モモ!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記