*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】眠いのに起こされた!

5分くらいのゴキゲン。
「あ~あ~」と声を出して物凄くかわいい♪



f:id:mutchyplus_xxx:20170302113219j:plain


でも基本的には寝起きで、しかも起こされているからゴキゲンナナメ。プンスコプンスコしておりました。
抱っこしても反り返って泣いて、グズグズ・・・グズグズ・・・

13時のMCTパウダー入りミルクは、ちょびっとですが吐いたし。
やれやれです。

今日の体重は4219gでした。
まだ浮腫んでたのかはわかりませんが、微減続きのモモさん。何も変わりなく元気なようでそれは一安心です。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113220j:plain


ゆず姉とハナにはできなかった、後頭部の寝ハゲ。
本当にできる赤ちゃんがいるのね(笑)

「元気な状態で手術に向かえます」
「待った甲斐がありました」

主治医T先生が笑顔で言ってくださったから、少し励まされました。
頑張れ、モモ!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記