
*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】手も足もばってんこ。

寝返り……したい!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113224j:plain


でも左足の点滴が、まさに「足枷」になってる~!今はまだ無理みたいです。

今日の体重は4219gでした。むやみに増えても心臓に負担がかかるし。看護師さん曰く、身長と体重のバランスも大切なのだとか。
ナルホドナルホド。

ここ1週間横這いですが、経過は順調です。それなのにMCTパウダーは相変わらず飲んでいて、今日ももれなく吐きました。
オエオエしてたもの、仕方ない……かな。

金曜日の午前中に麻酔科の説明があって、土曜日の午後にIC*1があります。
沐浴、抱っこ、ミルク、手術までにあと何回できる?

 

この日に向けて「悔いのないように」と、日々意識してきたけれど。面会はあとたった4日。全然足りませんよね。

それでも先に進まなければ。

 

頑張れ、モモ!

*1:インフォームド・コンセント:術前の説明・合意

スポンサーリンク





©2017 *キラどろLife*三姉妹日記