*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】湯上がりパヤパヤヘア。

この髪の毛の立ち方・・・沐浴後だね。



f:id:mutchyplus_xxx:20170302113225j:plain


勝ち気な顔のモモさん。
手術に向けて、午後イチで末梢1本追加でした。両足点滴では無理だから、その前に最後の沐浴だったんだね。

今日の体重は4218gでした。
何とこの土壇場で、ミルクが60cc→65ccに増量です。

 

何だかえらくゴキゲンで「あ~」「う~」と長台詞も喋ってくれました。かわゆす、かわゆす。13時のミルク以降は、16時になってもぐっすりで起きず。

恐らく夜勤帯にフィーバーかと(笑)

 

 

麻酔科の説明があったので、午前中から面会に行ってきました。 あっという間に週末で、この土日を過ぎたらいよいよ手術、残り2日です。

 

毎日毎日同じような葛藤を繰り返しては、涙がこみ上げてきます。足掻いても意味はないけれど、怖い気持ちを十分に味わってみて。

最後の最後には、ただただ信じるのみです。

 

頑張れ、モモ!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記