はっちゃき娘ズplus☆

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。

スポンサーリンク

【三女】ノーウッド・グレン手術待機中/本人は変わらず元気ですから、と。

スポンサーリンク

あむあむ

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113228j:plain

 

今日も手袋がおいしゅうございます、ニコニコ元気です。

 

今日の体重は4310gでした。

ミルクが増えて以降、多少胃残があったりもしますがおおむね良好です。たまに吐くのはデフォルトですが、珍しく口から40cc飲んでグッスリだったりして。

 

手術は延期、いろいろと想像通りでした。

処置のことなど、いろいろ書かれている紙が無造作に置いてあって。そこに決定的な証拠がありました・・・あはは。

先生方も「すみません」と最敬礼でペコリ。

 

何となく察していたので大丈夫です(^_^;)
双方苦笑い。

 

長くなると事情通になり、聞き耳をたてていなくても話がわかってしまうもの・・・なんて話を、隣のベッドのママさんとお話ししたりして。

 

辛いこともあるけれど。

そのお陰で出会う人達がいて、たくさん応援してもらって。こんなに小さいうちから何十人にも抱っこしてもらって、笑いかけてもらって。

親子共々嬉しいこともたくさんです。

 

モモが元気なら、あとは「しゃーない」です。

持ちつ持たれつ1つ1つクリアしていこう。

 

頑張れ、モモ!