
*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】本人は変わらず元気ですから、と。

あむあむ。


f:id:mutchyplus_xxx:20170302113228j:plain


今日も手袋がおいしゅうございます、ニコニコ元気です。

今日の体重は4310gでした。
ミルクが増えて以降、多少胃残があったりもしますがおおむね良好です。たまに吐くのはデフォルトですが、珍しく口から40cc飲んでグッスリだったりして。

手術は延期、いろいろと想像通りでした。
処置のことなど、いろいろ書かれている紙が無造作に置いてあって。そこに決定的な証拠がありました・・・あはは。

先生方も「すみません」と最敬礼でペコリ。

何となく察していたので大丈夫です(^_^;)

双方苦笑い。

長くなると事情通になり、聞き耳をたてていなくても話がわかってしまうもの・・・なんて話を、隣のベッドのママさんとお話ししたりして。

辛いこともあるけれど。

そのお陰で出会う人達がいて、たくさん応援してもらって。こんなに小さいうちから何十人にも抱っこしてもらって、笑いかけてもらって。
親子共々嬉しいこともたくさんです。

モモが元気なら、あとは「しゃーない」です。
持ちつ持たれつ1つ1つクリアしていこう。

 

頑張れ、モモ!

スポンサーリンク





©2017 *キラどろLife*三姉妹日記