*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと先天性心疾患「左心低形成症候群」の三女。たくさん笑って、たくさん泣いて、自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】お主、寝返りたいな!

イエーイ!


f:id:mutchyplus_xxx:20170302113229j:plain


ゴキゲンさん。

最近ちょっと、顎回りやほっぺたに湿疹が・・・赤ちゃんらしいなぁ♪

でも痒そう。

今日の体重は横這いで4302gでした。また数日はこんな感じですかね?
声を出して笑って、声を出して怒って。そして・・・寝返ろうとして、横向きになったと思ったら首をグッもたげてきました。

両足点滴っ(°Д°)!

成長は嬉しいけれどまだ危ないです、嗚呼葛藤。
反動で枕から転げ落ちて、キョトン顔なのはかわいいけれど。そのあと怒る怒る(笑) そんな姿を見て母は楽しんでいます。

昨日はやっと、主治医T先生とお話しできました。


「手術に行こうと思うと、重症の子が目の前を通りすぎるんですよね」

先生笑顔で言ってました、センセーヽ(´o`;
モモが緊急じゃないからなせる技?ですが。ウチの子も急変してないだけで常に重症ですよ。

「少しでもおかしいなと思ったら、その時は他を全部押し退けて最優先でやりますから」

できれば年末年始は穏やかであればいいな。

仕事始めが手術です( ̄▽ ̄)!!

力一杯宣言されました。嬉しくないです(笑)
ということで最有力はやはり1月4日。

 

ここまできたなら最後まで落ち着いていてね。
頑張れ、モモ!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記