*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。

スポンサーリンク





【三女】ノーウッド・グレン手術待機中/お主、寝返りたいな!

イエーイ!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113229j:plain

 

ゴキゲンさん。

 

最近ちょっと、顎回りやほっぺたに湿疹が・・・赤ちゃんらしいなぁ♪

でも痒そう。

 

今日の体重は横這いで4302gでした。また数日はこんな感じですかね?

声を出して笑って、声を出して怒って。そして・・・寝返ろうとして、横向きになったと思ったら首をグッもたげてきました。

 

両足点滴っ(°Д°)!

 

成長は嬉しいけれどまだ危ないです、嗚呼葛藤。

反動で枕から転げ落ちて、キョトン顔なのはかわいいけれど。そのあと怒る怒る(笑) そんな姿を見て母は楽しんでいます。

 

昨日はやっと、主治医T先生とお話しできました。

 

「手術に行こうと思うと、重症の子が目の前を通りすぎるんですよね」

 

先生笑顔で言ってました、センセーヽ(´o`;

モモが緊急じゃないからなせる技?ですが。ウチの子も急変してないだけで常に重症ですよ。

 

「少しでもおかしいなと思ったら、その時は他を全部押し退けて最優先でやりますから」

 

できれば年末年始は穏やかであればいいな。



仕事始めが手術です( ̄▽ ̄)!!

 


力一杯宣言されました。嬉しくないです(笑)

ということで最有力はやはり1月4日。

 

ここまできたなら最後まで落ち着いていてね。

頑張れ、モモ!

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記