*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】無言の圧力をかけられてる。

「あわわわ……!」


f:id:mutchyplus_xxx:20170302113230j:plain



ジィジとバァバからのクリスマスプレゼント。

ありがとう~!でもちょっと怯えてるように見える(笑)


今日の体重も横這い4304gでした。

明け方から比較的起きていて、口からもよく飲んでいました。元気元気。

 

ここ数日のSpO2は、おとなしくしていると80台前半をキープしますが。ちょっと動くとセンサーが拾わなくて、70台前半まで落ちてしまいます。

すぐに戻りますし特に問題なし!

ここまで大きくなっても、安定しているのでよかったです。


普通に平日面会できるのは、明日が最後になります。

明後日はついに姉ちゃんズが終業式。来週には児童館も年末年始のお休みに入り、明けたらもう手術。

冬休みの課題を慌ただしい中消化させつつ、楽しみにしている児童館の活動にも、積極的に参加させつつ。

私はICUの面会に走る日々なのでバタバタです。

 

体調には気を付けて力を合わせて乗り切るべし。

頑張れ、モモ!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記