*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】たくさんのサンタさん。

たくさん寝て、たくさん飲んで、元気ににこにこです。


f:id:mutchyplus_xxx:20170302113232j:plain

 

今日の体重は4363gでした。


10時のミルクから70ccになり、きちんと飲んで消化もOKのモモさん。
ラストスパートだ!

 

数日下がっていたSpO2も、今日はすっかり元通りになっていて「あれ?」って感じですが。ひとまず安心です。


面会に行くとベッドにこんなものがありました。


f:id:mutchyplus_xxx:20170302113234j:plain


院内のコンビニから、クリスマスプレゼント。
付き添い入院をしても食事は自分達で賄いますし、面会時にの一時にもかなりお世話になっています。
それなのに・・・「お大事に」って、ご丁寧にスミマセン(笑)


f:id:mutchyplus_xxx:20170302113233j:plain


左側はおそらく院内保育から。
右側は今日初めて知りましたが北海道グレートサンタファンからです。

モモの疾患をきっかけに、いろいろなことを知ります。

ホスピタルクラウンもそうですが、闘病中の子供達を喜ばせてくれる活動って嬉しいですね。
たくさんのサンタさんへ、有り難うございます。
応援してくれる人達が本当にたくさんいるんですね。

頑張れ、モモ!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記