*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【次女】これを避けたかったのに。

一昨晩からゲホゲホしていたハナ。

薬を飲んでも咳が治まらないので怪しいなと思っていたら、明け方には発熱してしまいました。
結局、悪化・・・39.4℃。

咳が酷くて寝られなかった母娘、ゆっくりしています。
やれやれ。

いい雪がたっぷり降ったばかりなので、「雪枕」にして頭冷やし中です。


幸いゆず姉は元気で、約束通りに部屋の片づけをしたり、ハナの傍で一緒に動画を見たり。一緒にのんびりです。
おつかいにも行ってくれたりして助かっていますよ。10分間どん兵衛したいらしいです(笑)


今日は朝イチで、病院からの電話がありました。
「麻酔科の説明があるんですけど午前中に来られますか?」って。

何故、当日なのよ。

ハナが発熱で私が動けないこと。主治医T先生から、改めて術前の説明はないと聞いていること(数日前に確認済み)諸々お伝えして。
T先生から麻酔科に確認を取ってもらって、行かなくてよくなりました。

連携薄いのは今更か、もー


そんなこんなで年末年始と年明けの手術に向けて、いい機会なので休みます。
皆さまもご自愛くださいませ。

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記