*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】よく見ると指しゃぶり。

うまうま♪

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113237j:plain

 

ぐーかと思いきや、手袋越しに親指しゃぶりをしています。器用ね。

 

今日の体重は4591gでした。

昨日から+133gは爆増なので、明日には減るでしょう(笑) とはいえ順調です、よかった。

 

昨日発熱していたハナは今朝には解熱、元気にしていますが今日は夫とお留守番です。

面会にはゆず姉を連れて2人で行ってきました。姉妹の面会は15分なので、デイルームで少し待っててもらい滞在時間は1時間弱。

…………が(°Д°)

帰りがけに吐き気と頭痛を訴えられ、タクシーで帰る羽目になりました。
行き1010円、帰り4030円(1人だと往復940円)

 

心優しき運転手さんが、暖房を上げてゆっくり走ってくれて、車内で眠ってきました。
ありがとうございます。

 

結局のところ熱の上がり始めだったようで、うんうん唸って寝ています。

あー、連鎖・゜・(つД`)・゜・

 

みんなお疲れ様です。

揃って面会に行けるのは年明けになるかも。

 

頑張れ、モモ!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記