*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【日々のこと】モモにエネルギーを送った結果。

今朝は少し早起きして、父と母と朝ごはんを食べてゆっくりお話。
9時半頃にお見送り。

穏やかな時間なのに喉が痛くてイヤな予感・・・

中耳炎のあとなので、耳鼻科を受診予定だったゆず姉。
咳・鼻水が治まってなくて、小児科を受診予定だったハナ。
夫もずっと風邪っぴき。

弱ってる我が家。

ゆず姉と私が耳鼻科で、ハナと夫が小児科。
二手に分かれました。


ゆず姉の中耳炎は完治して、粘性のある鼻水が喉に落ちてゲホゴホ。
「薬飲み切ってください」とのこと。

 

私は風邪をこじらせる一歩手前の上咽頭の炎症。

「薬しっかり出します。飲んでもこじれたら諦めてすぐ来てください(笑)」とのこと。

ハナの風邪は新たに違うものを貰ったかな?(1週間振り2度目)
「長引くかもしれません」とのこと。

夫は市販の薬で粘るらしい。


疲れやストレスは体を弱らせるようです。
皆様ご自愛ください。

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記