
*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】ノーウッド・グレン手術後8日目、乳び胸発覚。

顎が赤いのはネットのついた右手でこするから。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330103544j:plain


採血後なので薬でパヤパヤな感じ(失敗して2回された)な上に、何だかどすこいな写真ですね。


昨日から少し低かったSpO2、70台前半くらいが多くて、夕方持ち直した?と思ったら夜が酷かったんです。
3時まで寝ないわ、寝ても4時に起きるわ、抱っこしてもギャン泣きしてSpO2は59とか叩き出すし・・・結局鎮静が入って、私が寝たの5時です。

すっかり撃沈。

  1. 昼夜逆転説:ベビー室時代から割りとそう
  2. 夜泣き説:時期的にそうかもしれないよ?というA先生
  3. 呼吸が苦しかった説:乳び胸になってしまいました


朝の回診のエコーで胸水があることがわかり、110mlひけました。今日のお昼前からMCTミルクを飲んでます。

うひー(´Д`|||)

夕方の回診では15ml、今後これがどうなっていくか。
ここまでの快進撃がついに一旦ストップですが、これは想定内のことなのでゆっくりいきますか。

頑張れ、モモ!

スポンサーリンク





©2017 *キラどろLife*三姉妹日記