*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】ノーウッド・グレン手術後24日目、不機嫌。

ゴキゲン。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330103600j:plain

 

と、見せかけて。

グズりのピークを越えて、やっと抱っこできるくらいの不機嫌さ(笑)

赤ちゃんは寝るのが怖いって本当かしら?

 

今日の体重は5281g。

胸水は朝の回診で105ccと夕方に143cc・・・増えています。

 

午前中撮ったレントゲンにも胸水が写っていたと、執刀医GT先生から聞きました。朝にひききれてなかったんでしょうね。

それにしても絶望的に多いです。

 

A先生がお留守なので、この先のことについて具体的な話は聞かなかったものの。先生方の信頼関係が、言葉の端々から見えたような気がしました。

ありがたいことですよね。

 

小児科のベビー室で親しくなったママさん。

今月に入って転院していたのですが、無事退院の連絡を受けました。

 

モモはもちろんですけど、赤ちゃんのガッツは本当に凄いです。

「奇跡の復活劇」と小児循環器の主治医T先生が言葉にした通り、本当に大変な時期もあったのに頑張った!おめでとう!

これからも頑張ろうね~、元気になったらまた会いたいね。

 

頑張れ、みんな!

頑張れ、モモ!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記