
*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】胸管結紮術後6日目、乳び胸との決別。

乳び胸、止まった~!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330174948j:plain


・°・(ノД`)・°・

ミルクを1回10cc×8回で再開。
消化もOK、おしっこ・うんちもOK。白濁した胸水も出ていないので「大丈夫ですよ」をいただきました。

1月12日に乳び胸を確認して。1月29日の胸管結紮術から、今日で6日経ちました。
これでやっと一区切りでしょうか。

相変わらず痰の多さが目立つのか、抜管していませんでした。
鼻から挿管している顔は、何だか苦しそうに見えますし、今日も引き続きスプラッタのままで唇も紫色になっていて・・・さすがにちょっと心配になりました。

今日の面会後に抜管にリトライするそうです、うまくいくといいなぁ。


自宅で子供達と休みつつ、あちこち掃除・片付けしつつ。久しぶりにゆっくりと
過ごせているような気がします。
ただ、家での生活は落ち着くけれど、付き添い生活が始まらないといつまで経っても退院できません。ヤキモキしますね。

今日はモモギャラリーを模様替えしました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330174941j:plain


立春なのでお雛様も飾りましたよ。
モモは初節句、それまでには帰ってこられますように。

頑張れ、モモ!

スポンサーリンク





©2017 *キラどろLife*三姉妹日記