
*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【日々のこと】流行りものに要注意。

いつもそうです・・・

早めに「病院に行けば?」と言い続けているのに。延ばし延ばしにした挙げ句、私にうつすんですから。
4年前に流産と重なって辛くてあの時は心底恨んだものです。

夫、インフルエンザB型。

バカ野郎、再です。

我が家で唯一ワクチンの副作用が出なくて、接種できるのにせず、ついには菌を持ち込みました。付き添い目前なのに何てことを。
子供達にうつりませんように。

付き添い中に時間差で発症しませんように。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330174949j:plain


怖い怖い。

スポンサーリンク





©2017 *キラどろLife*三姉妹日記