*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと先天性心疾患「左心低形成症候群」の三女。たくさん笑って、たくさん泣いて、自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】胸管結紮術後8日目、動き放題。

もぞもぞもぞもぞ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330174952j:plain


物凄く動いていますしよだれも垂れ流し放題です(笑)
ミルクは1回30~35ccとまた増えて、乳びもひけませんし、順調に回復しています。

 

 

いつも優しいICUのK先生は、まず夫の心配をしてくださいました。

「ご主人が回復された頃に病棟上がる感じかな?火曜日まではお仕事休まれた方がいいですよ」

先生の笑顔が素敵でした、ありがとうございます(´;ω;`)センセー

 


今はハイフローがかなり強め。

これから少しずつ弱くしながら、様子を見ていくそうです。病棟上がる時にはカニューレに戻っているかな?ドレーンも抜けるかな?

 

頑張れ、みんな!

頑張れ、モモ!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記