*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】胸管結紮術後13日目、力業。

昨晩なかなか寝られずに暴れていたモモ。
点滴を引っ掛けて針が抜けてしまいました(日中ルート取ったばかりなのに・・・)

消灯後だったので気づいた時には血だらけ~
A先生に確認した後に、そのまま取り直しはせず。水分制限の下限を上げて、様子を見ることになりました。

そんなわけで点滴もなくなったモモ。
胃管も酸素も残してはいますが随分と身軽です♪

 

今日の体重は5383g。
出さずに溜めている分なのか少し増えています(即、浣腸された) 水分制限は350cc以上です。


今日は面会日。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330174940j:plain


抱っこしたい姉達と、眠くて不機嫌なモモ(笑)
術前の先月24日に会ったきり半月振りでした。沐浴も一緒に見れましたがやりたくてバタバタ。退院後の楽しみです。

それまでまだもう少し。
頑張れ、モモ!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記