*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】胸管結紮術後24日目、暇を極める。

やることがない日々。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330175009j:plain


ミルクとオムツ交換と沐浴、あとはひたすら遊んでグズったらあやして散歩して。朝夕の回診も「変わりなく元気です」と。
聞くことがあるとすれば余計なことばかり(笑)


最近は1人にされるとグズり。
私が食べているとジッと見ては泣くので、ふりかけごはんを掻き込み。暇なのに食べる暇はないとは、これいかに(仕方ないけれど・・・)

一時期2.5kg減から、今は少し戻して2kg減。
病院生活なのに不健康を極める、私。

「幸せな退屈」

それでもやっぱり精神的には荒んでいます。
食事や睡眠って大事です!


今日の体重は5288g、安定の横這いです。
ここ2日くらい若干のムラ飲みが気になります(喉が乾いてるだけかも)

眠りのタイミングを逃して延々グズるのは、赤ちゃんあるあるですが。とにかく大部屋がツライ。
そのうちの1人が寝るの早いしお昼寝も長いし、正直物凄く気を使います。

それもあと少しですね。

「薬の調整は水曜日まで」とA先生から聞いていて、それで状態が変わらなければ退院できるようです。

頑張れ、モモ!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記