*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】胸管結紮術後26日目、髪の毛。

見方を変えると。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330175012j:plain


足の模様が派手な、四足歩行の生物が転んでる・・・ようにも見える(笑)

今日の体重は5343g。
ここ数日は1日計600cc以上飲めるようになりました。いい感じです♪


退院日について、A先生からお話がありました。
翌朝からの薬がまた少し増えることになります。その後の状態を見て、問題なければ金曜日にと。まさかの明後日です。

お迎えの都合で1日延ばしてもらう予定ですが、決まれば決まったで寂しいですし不安です。アチコチお散歩に行ってこなければ!


執刀医GT先生に、夕方の回診で会いました。

「髪の毛伸びたね」

ここ数日やたらと耳にするワードだったりしますが、今日は何人に言われたでしょう(笑) 退院も近づいたのでみんな頭を撫でてくれます。
嬉しいな~


いずれまた来る場所だし「またね」もあるけれど。
産まれてからずっと過ごしてきたここを離れることに、今は寂しさが1番です。そして安堵よりもまだ不安。
少しずつ慣れていくのかな?


あと2日。
ゆず姉の溶連菌も治まって、明日から登校できそうです。よかったよかった。
頑張れ、モモ!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記