*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと先天性心疾患「左心低形成症候群」の三女。たくさん笑って、たくさん泣いて、自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】片付かない我が家にて。

ハナチョイス。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330174939j:plain


かわいいのぉ。

昨晩は22時を過ぎてもちょっとグズグズでしたが、朝まで起きずにグッスリでした。ご機嫌な時間もあったし、思ったよりはいい感じ♪

ゆず姉とハナも「モモさんかわいい!」と、姉バカ全開です。でも何かができるほどではなく、家事は夫にお任せの1日になりました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330175018j:plain


ジィジが買ってくれたお雛様が、今日届きました。
モモのために「元気になるように」って嬉しい。立派なものをありがとうございます。

明日からはいよいよ1人時間が長くなりますが、家事は・・・ゆっくりやります。大きな家具の配置替えは何となくできたけれど、片付かないままとっ散らかっています。それもゆっくりと(笑)

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記