
*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】7ヶ月になりました。

家に帰ってきてから、ますます甘えん坊さん。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331111408j:plain


ちょっとでも1人にされるとグズグズです。
トイレも行けないわ・・・

私以外の抱っこがダメで、抱っこ紐が嫌いで、お昼寝は背中スイッチON。1日中抱っこの生活はいい修行です。

その中でもやっぱり1番大変なのが晩ごはん。夫が作ってくれたカレーで2日間は繋いできましたが、さすがに飽きるようです。


ゆず姉>餃子!(王将のやつ)

ハナ>おにくふりかけ!(肉そぼろ)

 

我が家ではいつものことですが、別々のものを言うな。


付き添いを始める前と比べて、子供達が更にフリーダムで時々収拾がつかなくなります。
夫に聞くと「甘やかし過ぎたかな」と言っていました。
でもそれはきっと甘やかしとは違っていて、自分の時間を邪魔されないようにと、好きにやらせていたって感じ(結婚前からそういう人)

大変な毎日をそれでバランス取っていたんでしょうけど、同じことをされると大変です。みんなが不慣れの中で新たな生活リズムを作るって、簡単にできることではないので、協力してほしいとゆず姉とハナには話しました。

さぁ、どうなりますか。

モモは元気一杯で変わりなく飲んで寝て、ウンチも出るようになってきて。それが何よりです。31日生まれなので7ヶ月になってしまいました。
ICUで迎えたハーフバースデーから、1ヶ月経ったんだなぁ・・・

あっという間だったのにとても長かった。

スポンサーリンク





©2017 *キラどろLife*三姉妹日記