*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【次女・三女】隕石が落ちてきた。

・・・わけない。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331111439j:plain


よだれ掛けマントのモモ、今日も元気です。
足がクッションの下敷きになってこの後ゴネゴネしてました。


月齢並みによく動くのでオムツをパンツタイプにしました。Sパンツ!
足回りがまだゆるゆるで、漏れないかちょっと心配です。

早起きしたのに、お休みは騒がしくてお昼寝が足りず。ゴキゲンナナメ時間が長くてちょっと面倒臭い日でした。
ハナも頭痛から始まって、発熱してしまったり・・・

ハナは寒くて家に入りたいのに「5時まで遊んできなさい」とお母さんに言われた友達がいて。それってどうなのよ?

無理やり引きずり回されたので、冷えたのかもしれません。超、迷惑なんだけど(>o<")

実はまだ、インフルエンザで学級閉鎖のクラスもあります。休日当番医に行ってもらわないとダメですね。

食欲はあるし元気なのは救い、早くよくなるといいな。

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記