
*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【日々のこと】かなりスッキリ。

コツコツ続けてきたお片付け、子供達の部屋は今日で目処がたちました。
クローゼットもひとまずOK。

使わなくなったおもちゃも、モモに必要そうなもの以外は一気に処分。もう着ないなって服も処分することにしました(大抵ヨレヨレ・・・)
時間はかかったけど、姉ちゃんズ頑張った!

夫が掃除機をかけてくれました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331111445j:plain


今日も元気にしています♪

あとは要らないものを集結させた寝室、現・夫部屋、そしてウォークインクローゼット。内職時代の道具や、使っていない机やテーブル、旅行カバンや布団の山。
このへんかな・・・収納の活用を考えながら、春休み中には頑張ります。

明日はお習字の作品展、姉ちゃんズと夫が街中までお出掛けです。

スポンサーリンク





©2017 *キラどろLife*三姉妹日記